作成 2002/08/12

112.第2回浜定・浜名湖SA夜会
2002年07月19日(金)

Club L−EURO主催の第二回浜名湖定例オフミ『浜定 浜名湖SA夜会』が静岡県の浜名湖サービスエリアで開催されました。
今回はクラブアリストの書き込みを見て、またまた数台の初参加のアリストが来ましたね。

今回も娘を寝かしつけたら行っていいよとのお言葉をいただいていたので、催眠術をかけながら寝かしていました。
しかぁし、私が寝てしまった・・・

会場ではいつもの如く談義したり写真撮ったりして深夜2時過ぎ(3時頃だったかなぁ)まで楽しんでいました。
さすがに帰る頃は眠気も来ており、帰りはインター出てすぐにまた高速に入って往復高速を使いました。

今回は630TさんのHIDが片目切れていてフラッシャーのようになるのを見る事が出来たり(その後PIAA6000K導入)、
お初なメンバーのKENTさん、遠州のからっ風さんとも会えたり、
クルーガーの方々には怪しいものを見せていただいたりと(その後たけふみも導入)、
またまた有意義なオフミでした。また次回の9月?も楽しみにしています。

全体写真

全体写真(後ろから)

怪しげなクルーガー

参加された皆さんの紹介です。

<<全車紹介>>

BACK  NEXT

オフミTOP

HOME